• 締切済み

まじめなW不倫について

30代女性で、17歳年上の既婚者とW不倫中の知人の相談です。 その二人は月に2度位のペースで逢瀬を繰り返しており、深い愛情で結ばれているそうです。 メールの交換は毎日して、声が聞きたくなったらメールで電話できるかどうか確認したうえで、電話しているそうです。 知人はそお彼と生き別れることは考えられず、お別れするときはどちらかが死んでしまう時だと思っており、最近はいずれ彼の入るお墓の場所を教えてもらったそうです。 また、二人が愛し合っている様子をビデオに収めたりして、逢えないときはそれを観て、彼の存在を感じるそうです。 そこで皆様にお尋ねいたします。 真剣にW不倫をされている方、また過去にされていた方、 このような気持ちになったことや、行動をとられたことはありますか? また、理解することはできますか? 私はそのような知人の気持ちが、理解しがたいのですが… 道ならぬことであるという誹謗中傷はお断りいたします。 まじめにご回答いただける方のみ、ご回答ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

経験者です。 私はほぼ毎日のように会っていました。 しかし、あくまでも割り切った関係でした。 最終的には元の鞘に収まるだろうと気持ちの片隅に常にありました。 だから別れることは常に頭にありました。 なので死ぬまで別れないなんて考えたことはありません。 それにビデオなど、証拠が残るようなものは撮りませんでした。 それを観るより会うほうが重要ですから。 一度だけ裸の写真を撮ったことがありました。 それを見て思い出したりしたことはありましたが 私の場合は頻繁に会っていたので、それ以上のことは 無かったのかもしれません。

回答No.3

男女の出会いって不思議だと思います。 相手に魅かれる時の状況も,そのままお付き合いができる事も,そしてその付き合いが続くためにも,ただ,相性がいいから好きになったからという理由のほかに,その時の環境が大きく作用していると思います。  例えば,お互い好きになった人が,遠方に転居したり,経済的に困っていたり,精神的に余裕がなかったりなど,さまざまな理由から付き合いが成立しないこともしばしばだと思うのです。  逆に結婚に至る時に,はたしてどれだけの人がこの人以外に考えられないと思うほど,相思相愛になるのでしょう?  どちらかといえば,丁度,結婚を考えた時期に付き合ったから,特に障害がなかったから,そのまま結婚の形をとったという感じのほうが多いのではないかと思います。つまり,環境が結婚を導いた感じです。    遠まわしの言い方になってしまいましたが,  結婚をした後でも,この人と思える人との出会いは否定できないという事です。相手がすでに,結婚していて,結婚をできる相手でなくても,その環境にない相手でも,好きになる可能性はあるし,逆に,順番が違ってしまっただけと感じる事もあると思います。  実際,3割が離婚する現実では結婚が一生のものとはいいきれないでしょう!  ただ,障害のある恋は燃えます! 結ばれないと思うから,お互いに盛り上がる事はあると思います,ご友人のほうはかなり熱が上がっているようですが,相手も同じとは限りません。一時的な熱病状態かもしれませんし,一方的な思い込みの可能性もあります。特に,男性と女性は考え方が違いますから,社会的に地位や名誉のある男性は簡単に家庭をすてたりしません。  結論を言うと,結婚後も真剣に恋愛する事はあると思います。 でも,ご友人の今がそうなのかは,ちょと疑問です。     

  • DOLIPPY
  • ベストアンサー率15% (29/188)
回答No.2

それくらい深く愛し合った人はいます。W不倫と言われちゃいますが、そんな言葉で表現して欲しくないです。前世からの繋がりが有るのかと思う位でした。10年程お付き合いして、今は別れてはいますが、ただ逢ってないだけで心は繋がってると思います。 どうして二人は一緒にいないのだろう?いなくていいのだろうか?道ならぬ事ではなく、本当はそっちが正しい道なのだと思ってます。

noname#74774
noname#74774
回答No.1

経験者です。 私が既婚で、相手が独身だったときに知り合った彼女がいます。 会った瞬間にお互いが魅かれあい、その日から2年間の不倫関係がはじまりました。結局、人のモノでしかなく、彼女に愛想をつかされて別れたわけですが、どうしても繋がってしまうのです。 別れて半年後、1年後。彼女に新しい彼氏は出来ましたが、関係は続きました。そして、彼女が結婚した今も関係は続いてます。 カタチにはならなかったけど、ココロで繋がっている関係があってもいいと思います。

関連するQ&A

  • W不倫

    最近までW不倫をしていました。お互いに子供が成人して年をとってもいいから一緒に暮らそうとはなしていましたが、彼女の家にホテルへ入る二人を見たという手紙が届き、旦那にバレて別れました。 俺はまだ忘れられない気持ちがありますが、彼女はもう知らないフリです。 彼女に送るメールはすべて旦那に見せていました。こんな変わりようはないんじゃないかと思いました。所詮不倫はそんなものでしょうか? 俺は46歳、彼女は39歳。 不倫に理解をしてくださる方、意見をください。

  • W不倫から抜け出す方法

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 彼は、奥さんと離婚話しがでているらしくいずれ離婚すると言ってます。 私は家庭円満。 つまらない毎日の中、彼に出会い不倫がスタートしました。 最初は、好きな気持ちが強くてそれだけで楽しくて・・ でも、最近になり家族を裏切ってる事に対する罪悪感、相手の子供に対する罪悪感(私は子なしです)、そろそろ子供が欲しい事、色んなことが入り交じりもう会わないほうが・・と彼に話した所、そんなん気にせんで好きなら、お互い会いたい気持ちがあるなら会えばいいやん!子供ができたらやめればいい!と・・ 私は、もう不倫なんてやめたいのに好きな気持ちのほうが強くて、なかなか別れを言えないでいます。 一方、彼は自分の家庭は終わってるから罪悪感は一切ない!続けるか終わらせるかは、お前次第と・・ W不倫から抜け出す方法を教えてください。 誹謗中傷は、いりません。 いけない事をしてるのは、分かってます。

  • 上司と部下W不倫 「点」の関係

    上司(彼49歳)と部下(私50歳)は、W不倫をしている関係です。 普段は所在地も違いますので遠距離。やり取りは、電話とラインのみ。内容は、仕事内容ばかりで二人の関係ついてやり取りすることはなく、会えた時に車の中の会話時に、二人の関係について話す程度。 出張先のホテルでイチャイチャ3度と肉体関係が1度、キスのみが1度の関係。 質問があります(誹謗中傷は心得ていますが、無しでお願いします。) ①そもそも上記内容でW不倫をしている関係と言えますか? ②私は、回数を重ねたいことを伝えましたが、二人の関係は「点」だと言われ、ショックを受けました。「点」とはスポットの関係という事ですよね? ③これ以上のめり込んではいけない。元の上司部下の関係に戻れる策はありますか? 関係を続けたくもあり、のめり込むべきではないと理解もしています。 3つの質問、経験者の方回答をよろしくお願いいたします。

  • w不倫 snsでの出会い

    某snsで既婚者さんとw不倫になりました。 少し遠距離です。 コロナがまた増えたので、コロナが落ち着くまでは会わないでおこうと言われました。 私は言葉だけでもいいので会いたいとか言ってほしいのですが、たまに私が発するその言葉にはスルーです。。。 会えないと分かっているから言ってもしょうがないと彼は言いますが、みなさんだったらどのようなお考えですか? 言葉のやり取りくらいダメなんでしょうか? 会いたいのひとことが聞きたいです。 心が繋がっているからと、連絡は毎日で、沢山やり取りはあります。 また会えてない方、どのくらい会ってないかもお聞きしたいです。 不倫に賛同はないかもしれませんが、同じ境遇の方、またこのような考えではと思う回答を求めていますので誹謗中傷の投稿はご遠慮願います。。。

  • 愛人・不倫のルール教えてください

    愛人として、不倫相手として相手にルールを求めるとしたら、どんなことを求めますか? 会う時、メール、電話、写メ、ホテルなどなど色々あると思います。 経験者の方、お願いします。 なお、どのカテにも回答されておられたりするような暇な方、誹謗中傷、否定的な方の回答はご遠慮下さい。

  • W不倫について

    会社員30歳の男です。部下の年上の女性とW不倫しています。まだこういう関係になってから短いのですが、先日、不倫の噂ではないのですが、2人が一緒にいすぎじゃないか?(これが不倫の噂かもしれませんが) のような噂が流れました。それから彼女が物凄く気にしてしまい、元気がありません。いけないことですが、この関係は続けたいと思っており、こういう場合、彼女へ何と声をかけたりすればよいでしょうか? 或いはメールでも。 経験者の方、ぜひお願いします。

  • 困っています。W不倫の終わり方について

    W不倫(2人とも子供あり)をしていたのですが、その間にその人の子供を妊娠し中絶するなどつらいこともあり、こんなことやってたらだめ、もう会わないと自分なりに決めてこちらからの音信をたっていたのですが、あちらからはメール電話などありましたが、ずっと無視していました。すると、会社にも電話、危うくばれそうになりました。もうそんな状態で2年以上会っていませんがまだ、メールなどがきます。こちらはもう会いたくありません。借りていたものがありそれを返してとメールがしつこくあったので会わずに返しました。そしてメールで連絡しました。そうしたら、これを返してもう終わりにするつもりか?もう会わないのなら中絶費用や一緒に行った旅行の代金を払えと要求してきました。払わないといけないのでしょうか?いったいどうしたらきれいに別れられるのでしょうか?困っています。ずるずるした関係はいやなのです。会わずに仲の良い友達としてこのまま関係を絶たないほうがいいのでしょうか?家族にはばれたくありません。

  • W不倫中。連絡がありません

    W不倫中の女性です。 不倫に批判的な感情がある方はご回答をお控えいただければと思います。 出来れば経験者の既婚男性にご回答いただきたいと思っています。 彼とは元々友人関係だったので、月に数回仲間とともに会うことがあります。 お互い家庭があるのでなかなか二人きりになるのは難しいのですが、それでもこまめにメールをくれたりしていました。 でも今月に入ってから、急激にメールの頻度が減りました。内容も、今まではこっちが恥ずかしくなるくらい熱烈に気持ちを送ってくれていたのですが、かなりあっさりしてきた気がします。 どうしてなんだろう?と気になっていたら、今度はメール自体が送られてこなくなりました…。 他の友人たちとのやりとりには参加してくるので、メールをする暇もないほど忙しいという訳ではなさそうです…と言ってもそんなに頻繁にメールをしているわけではなさそうですが。 こんなに期間が空いたのは初めてで不安です。 私からメールを送ろうかとも思ったのですが、もし奥さんにばれていてメールできないのであればまずいと思ったし、私に飽きてきたのであればこんな関係だし深く追わないほうが良いかなと思って、何もしていません。 それに仕事が忙しいのであれば余計に悪いし、また今までも私から連絡をしたことはほとんどありません。 また今までのやり取りの中でも、私は好きと言ったこともないし、あまり甘えたこともないです。 今度二人きりではないですが会う機会はあるので、このままフェードアウトというわけではないのでしょうが、先日も二人きりになったとき手も握ってこなかったので、もう飽きられたのかなと思います。 ただその数日前は今までと変わらなかったです。 もう何が何だか分かりません。 彼はどうして連絡してこないのでしょうか。本心は彼しか分かりませんが、彼はどう思ってるのか、私はどうしたらいいのか、どなたか男性の方アドバイスをお願いします。

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • W不倫、別れたあとも連絡をとっているのですが‥

    W不倫して一年続いた彼がいます。しかしどんどん私が割り切れなくなってきて、彼に嫌がらせをしたりして彼をすごく困らせました。彼の家に無言電話をかけたり、ばらそうと思って勝手に家に行ったり、向こうからもう会わないと言われました。だけど、そのあともメールはくれます。彼はどうゆう気持ちなんでしょうか? 職場が同じなので職場にばらすとも言ったこともあります。私がおとなしくいるために連絡くれてるのでしょうか?