• 締切済み

ラバー

こうゆうラバーを教えてください。 硬度 36~40らへん ラバー種 裏ソフトの粘着とアンチ以外 値段 4000円以下 その他 ・スレイバー以外     ・スピードはある程度でる でおねがいします。     

みんなの回答

• mugi513
回答No.1

フュージョンなんてどうでしょうか。 柔らかいので軽いし、意外と弾みます。 他には、ノディアス、ハモンドなどもオススメです。

bakuhuun
質問者

お礼

ありがとうございます。

bakuhuun
質問者

補足

ハモンド系ではなにが一番いいですか?硬度36~40ぐらいでお願いします。