• 締切済み

卓球ラバーについて

値段は、スレイバーぐらいで、粘着以外の回転のかかるラバーは、何ですか?

• 卓球

みんなの回答

• oudou01
回答No.5

TSPのRISEだとおもうよ

takumu526
質問者

お礼

ありがとうございました。RISEを買うことにしました!!

• 25Ma75i7S
回答No.4

TSPで探せ。

• shuu_01
回答No.3

管理人の卓球用品評価 http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=taburetennis&pn=2 スレイバーバタフライ まずはじめに言っておきますが、バタフライの数値ではスピンが8になっています。これはぜんぜんちがうね このシリーズの回転は申し分ないです。10ぐらいあっても良いと思います。このラバーはスピードもスピンもコントロールも抜群に良いです。まさに最強のラバーでしょう! スピード5 スピン6 コントロール5 耐久性5 軽さ5 おすすめ度10

noname#200949
noname#200949
回答No.2

張継科が使ってるマークV

• shuu_01
回答No.1

使ったことないけど、この前、質問があった ニッタク ZALT  定価 ¥3,570( 税込) スレイバー 定価 3,360円 (税込) でも良さそうな気がするけど