• 締切済み

卓球ラバーについて

値段は、スレイバーぐらいで、粘着以外の回転のかかるラバーは、何ですか?

  • 卓球
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • oudou01
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

TSPのRISEだとおもうよ

takumu526
質問者

お礼

ありがとうございました。RISEを買うことにしました!!

  • 25Ma75i7S
  • ベストアンサー率39% (70/177)
回答No.4

TSPで探せ。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

管理人の卓球用品評価 http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=taburetennis&pn=2 スレイバーバタフライ まずはじめに言っておきますが、バタフライの数値ではスピンが8になっています。これはぜんぜんちがうね このシリーズの回転は申し分ないです。10ぐらいあっても良いと思います。このラバーはスピードもスピンもコントロールも抜群に良いです。まさに最強のラバーでしょう! スピード5 スピン6 コントロール5 耐久性5 軽さ5 おすすめ度10

noname#200949
noname#200949
回答No.2

張継科が使ってるマークV

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

使ったことないけど、この前、質問があった ニッタク ZALT  定価 ¥3,570( 税込) スレイバー 定価 3,360円 (税込) でも良さそうな気がするけど

関連するQ&A

  • 卓球 ラバー

    卓球のラバーで回転がかなりかかるラバーは なんですか? 粘着性じゃないラバーで・・・

  • 卓球ラバー

    卓球のラバーで、1番回転がかかるラバー(粘着を除いて)、は、なんですか?

  • ラバー

    こうゆうラバーを教えてください。 硬度 36~40らへん ラバー種 裏ソフトの粘着とアンチ以外 値段 4000円以下 その他 ・スレイバー以外     ・スピードはある程度でる でおねがいします。     

  • 卓球ラバー質問

    卓球ラバー質問 スレイバーELと 弾み・硬さなどは同じで スレイバーELより回転がかかるラバーありますんか?

  • 卓球のラバーについて

    卓球のラバーについて こんにちは 今回もまたラバーについて質問させていただきます。 まず、自分は高校から卓球を初めて、今高校二年なので、卓球歴は1年です。 戦型は、右シェイクの裏裏でドライブ型です。 大会成績は、一回も勝ったことがないです。 使用道具は、 ラケット:アイオライトFL  ラバー F:タキファイアー・c・soft B:タキファイアーです。 アイオライトはお気に入りで自分はラケットを変えるつもりはありません。 けど、前使っていたルミラスというラケットより飛ぶので 両面に粘着性ラバーを貼っています。 ところで、質問なんですが。 自分はもう粘着でなく高弾性ラバーでしようと思います。 粘着は使いやすいのですが、弾みが物足りないので…… バックのタキファイアーは使って1年もたちますし…… 今の候補は、「スレイバーEL」なのですが 自分が恐れているのは、粘着から高弾性にすることで 弾み過ぎて、ドライブなどが入らなくなったりすることです。 あと、フォアでサーブをするのですが タキファイアー・c・softにしてから 周りに、「サーブ良くなったね。」 と言われます。自分も前よりは良くなったと実感しています。 今は、バックは絶対変える予定なのですが ・自分は、スレイバーELにしても大丈夫でしょうか? ・それと、僕に合いそうなお勧めラバーなども教えてください。  できれば、厚さもお願いします。 長文失礼します。最後まで読んでくれてありがとうございます。

  • 粘着ラバー以外のラバーに・・・

    粘着ラーバー以外のラバーに、粘着シートって結構意味があるんですか?テンション系ラバーとか、高弾性高摩擦ラーバなどなど・・・・・(スレイバーや、ブライス)自分的には粘着シートは、そういうラバーに意味ないとおもいますが、・・・ご意見をいただければいいと思います。

  • 卓球ラバー

    粘着ラバーで、スマッシュ、ブロックがやりやすいやわらかいラバーを教えてください。(テンキョク、キョウヒョウ以外で)

  • 卓球ラバー

    ラバーについて、質問です。スレイバーELと、スレイバーFXは、どちらが使いやすいんですか?

  • 卓球のラバーについての質問です。

    卓球のラバーについての質問です。 もうすぐ、ラバーを変えようと思ってます。 バック面は、ヴェガヨーロッパにしようかと 考えているのですが、フォア面が決まりません。 ヴェガヨーロッパに合うラバーで、 回転がかけやすく、ドライブがしやすい、 オススメなラバーはありませんか? ちなみに今は、両面ともスレイバーEL を使っています。 ラバーに詳しい方、どうか アドバイスをよろしくお願いします。

  • 卓球 ラバー

    卓球のラバーで質問です。 僕の友達が スレイバーELからスレイバーG2に変えて 飛びすぎ、ELに戻したんですが、テンションに慣れるため、F スレイバーELまたはG2でバックがまだ決まっていません。 僕と友達の候補としては、ナルクロス各種、ヴェガヨーロッパ ブライスFX レナノス各種 カタパルトです。 どれがいいと思いますか?  また他に合いそうなテンションラバーはありますか?  前使っていたラバーはタキファイアCです。 また ナルクロスGSはどんな感じですか?  硬さや厚さもお願いします。   長くてすいません。

専門家に質問してみよう