• ベストアンサー

スピンのかかるラバー

僕は今、表マークファイブМ2と 裏、タキファイアドライブを貼っているんですが、 最近高弾性ラバーでは、スピンがあまりかからないので、 粘着性ラバーにしようと思ってるのですが、粘着ラバーでは スピードが遅いのでスピードが速い粘着ラバーを、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuhuun
回答No.2

天極3やタキファイアCなどが有名ですね。 kpkp4141さんが言っている海夫の「藍鯨2」も今日使ってみましたがいい感じでしたよ。 選択し増やしてすいませんでした。よく考えて購入してください。

その他の回答 (1)

• kpkp4141
回答No.1

海夫の「藍鯨2」は粘着性とは思えないほど速いですよ。

参考URL:
http://rubber.ocnk.net/product/958