• 締切済み

スカイプの音声について

Go-RUNWAYの回答

• Go-RUNWAY
回答No.2

どういった機種をお使いなのか分かりませんが おそらくPCが二つのプログラムを作動させるのに 躍起になっているでしょう。 Skypeで通話をしながら、他のプログラムを動かすと 音声が途切れ途切れになったり、小さくなったりします。 オンラインゲームって多種多様なので断言できませんが 大抵はかなりのハイスペックを要するものが多いので ゲームの中には会話を控えるべきかと。 会話をしたいならゲームをお辞めになったほうがいいです。