• ベストアンサー

スカイプの音声について

スカイプの音声が外付けのスピーカーで聞き取れません スカイプ以外の音声は聞き取れます 試行錯誤してみたのですがうまくいきません 単純な質問かも知れませんがご回答のほど宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツール - 設定 - オーディオ設定 でスピーカの自動音量調整 を無効にして、音量を自分で調整しても駄目なら、サウンドデバイスを増設した方が良いです。

exia216
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます おかげ様でうまくできました