• ベストアンサー

酔った時の態度

こんばんは。 私は片思いしている男性がいるのですが、その人は普段は、当然かもしれませんが私の肌に触れることもないのに 酔うと頭や肩をぽんぽんしたり顔を近づけてきて喋ったりします。 男性に対してはそのようにはしていないので、女性にすべてそうしているのかな?と思ったのですが、 私が見る限りスナックなどに行ってもそのようなことはしていません。 (女友達などはどうか分かりませんが) 彼にそうされる度に私はドキドキしているのですが、こういうことは、酔っているからただ気が大きくなっているだけなのでしょうか。 あまり期待してはいけないでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 35歳男性です。  質問者様も経験ありませんか?  人間酔っ払っていても、  理性や記憶なんて失せずに残っているものですよ。  もちろん酔っ払っている度合いにもよりますが。  時々、自分に都合の悪いことがあると、  「酔っ払っていて記憶がない」なんて事をいう奴がいますが、  ありゃ嘘ですね。(笑)  酒を飲んで、気が大きくなったとしても、  好意を抱いてない女性には、ボディタッチなんてしないと思いますよ。  過度な期待をしてはいけませんが、  希望を持っても良いと思いますよ!

noname#75537
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに・・・記憶が全くないなんていうことはないですね、 本当にうっすらでも残っていたりしますしね。 希望をもってもいいでしょうか!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

そうですね~酔いに任せた行動でしょうね。 お酒がない状態での交流でしっかり距離を縮めたいですよね☆

noname#75537
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、お酒がない状態での交流の方が大切ですよね・・・。