• ベストアンサー

意外にも堅調ですが、今後の戦略は?

nasubiatamの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は基本的には長期投資がポリシーですが、 底値圏(と思われる時期)限定のドルコスト平均法を実践してます。 つまり毎月一定額の投資で、1.5年-2年程度で投資向けの 余剰資金が尽きる計算です。10年程度で成果がでることを信じて。。。

Scotty_99
質問者

お礼

はい、ダルコスト平均法で買っていますが、 いまは買えません。 早く大暴落しないか待ってます。 ドバイ、中東がバブル崩壊してるので不況2ハが きそうですね。」