• 締切済み

遠距離中の初彼女

今遠距離で初めて付き合ってる彼女がいます。 ネットで出会ったのでまだ二人で会った事はないのですが‥ mail TEL TV電話 写メ交換 手紙でプリ交換など出来る事は全てやってます。 お互いに本当に好きで‥過去に二度別れてお互い忘れようってなったんですけど‥やっぱり戻ってしまうんです 彼女は忘れる為に他の男と付き合った(リアルで)けど戻ってきてくれて。 けど俺にとっては初彼女だけど彼女にとって俺は7人目の彼氏なわけで‥話してても今までの元カレがどーとか、こんなH経験してきたとか、男はこーすると気持ちいいとか‥それも元カレに教わった事らしいし‥彼女はHが好きすぎるみたいで、電話してても毎日テレHしてくるんですけど、テレHも元カレに強要されて始めた事らしくて、今は凄く巧くて実際‥それを聞いてると悔しいてゆうか‥過去とはいえ彼女が元カレにそんな事強要されたのも嫌だし、それを今平然とやってる彼女にも‥ 元カレには携帯渡されて他の男と元カレの目の前でTELHさせられたらしいし‥その間ロータとかで攻められて‥そんな光景を想像するだけでイライラするし元カレにキレそうだし‥ 俺の初めての人がそんな過去をもってて、そのせいで言っちゃ悪いけどヤリマンとしか思えないし‥ セフレならいいけど自分の彼女だったら‥やっぱ嫌ですよね。 彼女にとって俺が初めての相手であって欲しいって思うけど‥無理だし‥けど18でその経験はヤりすぎだし‥はぁ けど‥簡単に別れて忘れられないのは事実なんです。 でもずっと付き合ってくってなったら相手の過去気にしてたらいつか壊れるだろうし‥ やっぱり無理にでも別れた方がいいんですかね‥? 最初に付き合う人はもっと純粋な人の方がいいのかな‥ 相談できる相手もいないので質問させて頂きました。 長々とすみませんでした

noname#73723

みんなの回答

• iller
回答No.1

彼女はとにかく性欲が強くてエッチな女なんですね。 淫らなことやアブノーマルなことが好きなんでしょう。 元彼ともそういうのが好きで、意外と人には被害者ぶって話すけど まんざらでもなく、恥じながらもそんな自分に興奮して喜んでもっとな女ですよ本当は。 あなたも同じようなタイプなら彼女と成立すると思うし つりあってるんじゃないかと思います。 今後も刺激を求め合うカップルなら良いと思いますが、 どうも一方的に大事にしたくて、そもそも本気の恋愛は なかなか出来なさそうな彼女だと思います。 違うタイプそうですよね。正直やめたほうが良いと思います。 本気で好きなら今の気持ち以上に傷つくのは可能性大ですよ。 大事にしたいと思ってるあなたが思ってるような彼女ではない 気がします。 大事にしたくてもあなたはまだ経験が浅く女を知らなくて彼女しか見えてないと 思いますが恐らく今のあなたは彼女の手のひらで操られて 彼女はあなたをどうにでもコントロール出来るテクニックは 余裕で持っていると思います。 彼女は付き合ってもその人ととのエッチが飽きてしまえば 次の男に刺激を求め何でも出来る女になっていってるんでしょう。 性格は良い子であれ、多分初めて付き合うにはその彼女はあなたには 刺激が強く汚れすぎてると思います。 その子よりかわいくて大事にしたい女は沢山いると思うし もう少し普通の男性経験をしてるまともな女の子が良いと思います。 でも例えば東大卒で良い会社に就職をして高給とりでも 安いキャバ嬢に本気で恋するような感じですよね。 あなたならもっと他に絶対良い子がいるんじゃないの?って 第三者からは思うけど、その人自身からみればそういうちょっと キケンていうかオススメ出来ないような子を好きになってしまう みたいな、そういう子が好きにどうしてもなっちゃうなら それはそれでいいと思います。 でもヤリマンの彼氏は裏切られますよ。 だってやるのが好きすぎるんですよね。あなたも同じタイプだったら いいんじゃないでしょうか。でもあなたが技を磨いてる期間でも退屈で 他の男とやってますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! この質問だけでよく分かったなってくらい当たってる気がします 確かに過去の経験の話とか聞いてると、元彼に強要されたと言いながらも自分からした感が読みとれたし願望があったんじゃないかと思いました。 それを考えんのも嫌だったんで詳しくは聞かなかったけど‥ 本気で好きにならなければ‥お互い遊び感覚の付き合いなら気も合うし良かったと思ってます 自分が汚れてないから相手が汚れてるとは言いたくないけれど‥普通なんて基準ないと思うけど、やっぱり年齢と経験人数などからして汚れてる、汚いと感じてしまうのも事実‥ もー少しちゃんと考えてみます‥