• 締切済み

遠距離中の初彼女

今遠距離で初めて付き合ってる彼女がいます。 ネットで出会ったのでまだ二人で会った事はないのですが‥ mail TEL TV電話 写メ交換 手紙でプリ交換など出来る事は全てやってます。 お互いに本当に好きで‥過去に二度別れてお互い忘れようってなったんですけど‥やっぱり戻ってしまうんです 彼女は忘れる為に他の男と付き合った(リアルで)けど戻ってきてくれて。 けど俺にとっては初彼女だけど彼女にとって俺は7人目の彼氏なわけで‥話してても今までの元カレがどーとか、こんなH経験してきたとか、男はこーすると気持ちいいとか‥それも元カレに教わった事らしいし‥彼女はHが好きすぎるみたいで、電話してても毎日テレHしてくるんですけど、テレHも元カレに強要されて始めた事らしくて、今は凄く巧くて実際‥それを聞いてると悔しいてゆうか‥過去とはいえ彼女が元カレにそんな事強要されたのも嫌だし、それを今平然とやってる彼女にも‥ 元カレには携帯渡されて他の男と元カレの目の前でTELHさせられたらしいし‥その間ロータとかで攻められて‥そんな光景を想像するだけでイライラするし元カレにキレそうだし‥ 俺の初めての人がそんな過去をもってて、そのせいで言っちゃ悪いけどヤリマンとしか思えないし‥ セフレならいいけど自分の彼女だったら‥やっぱ嫌ですよね。 彼女にとって俺が初めての相手であって欲しいって思うけど‥無理だし‥けど18でその経験はヤりすぎだし‥はぁ けど‥簡単に別れて忘れられないのは事実なんです。 でもずっと付き合ってくってなったら相手の過去気にしてたらいつか壊れるだろうし‥ やっぱり無理にでも別れた方がいいんですかね‥? 最初に付き合う人はもっと純粋な人の方がいいのかな‥ 相談できる相手もいないので質問させて頂きました。 長々とすみませんでした

noname#73723
noname#73723

みんなの回答

  • iller
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

彼女はとにかく性欲が強くてエッチな女なんですね。 淫らなことやアブノーマルなことが好きなんでしょう。 元彼ともそういうのが好きで、意外と人には被害者ぶって話すけど まんざらでもなく、恥じながらもそんな自分に興奮して喜んでもっとな女ですよ本当は。 あなたも同じようなタイプなら彼女と成立すると思うし つりあってるんじゃないかと思います。 今後も刺激を求め合うカップルなら良いと思いますが、 どうも一方的に大事にしたくて、そもそも本気の恋愛は なかなか出来なさそうな彼女だと思います。 違うタイプそうですよね。正直やめたほうが良いと思います。 本気で好きなら今の気持ち以上に傷つくのは可能性大ですよ。 大事にしたいと思ってるあなたが思ってるような彼女ではない 気がします。 大事にしたくてもあなたはまだ経験が浅く女を知らなくて彼女しか見えてないと 思いますが恐らく今のあなたは彼女の手のひらで操られて 彼女はあなたをどうにでもコントロール出来るテクニックは 余裕で持っていると思います。 彼女は付き合ってもその人ととのエッチが飽きてしまえば 次の男に刺激を求め何でも出来る女になっていってるんでしょう。 性格は良い子であれ、多分初めて付き合うにはその彼女はあなたには 刺激が強く汚れすぎてると思います。 その子よりかわいくて大事にしたい女は沢山いると思うし もう少し普通の男性経験をしてるまともな女の子が良いと思います。 でも例えば東大卒で良い会社に就職をして高給とりでも 安いキャバ嬢に本気で恋するような感じですよね。 あなたならもっと他に絶対良い子がいるんじゃないの?って 第三者からは思うけど、その人自身からみればそういうちょっと キケンていうかオススメ出来ないような子を好きになってしまう みたいな、そういう子が好きにどうしてもなっちゃうなら それはそれでいいと思います。 でもヤリマンの彼氏は裏切られますよ。 だってやるのが好きすぎるんですよね。あなたも同じタイプだったら いいんじゃないでしょうか。でもあなたが技を磨いてる期間でも退屈で 他の男とやってますよ。

noname#73723
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この質問だけでよく分かったなってくらい当たってる気がします 確かに過去の経験の話とか聞いてると、元彼に強要されたと言いながらも自分からした感が読みとれたし願望があったんじゃないかと思いました。 それを考えんのも嫌だったんで詳しくは聞かなかったけど‥ 本気で好きにならなければ‥お互い遊び感覚の付き合いなら気も合うし良かったと思ってます 自分が汚れてないから相手が汚れてるとは言いたくないけれど‥普通なんて基準ないと思うけど、やっぱり年齢と経験人数などからして汚れてる、汚いと感じてしまうのも事実‥ もー少しちゃんと考えてみます‥

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    今、付き合って3ヶ月、知り合ったのはネットで一年たちます。 まだ一回も会ってないんですけど、mail 電話 写メ交換 TV電話 手紙でのプリ交換など何回かして今に至ります。 付き合う前は電話も月2~3くらいで電話できた時は盛り上がってたんですけど‥付き合ってから通話無料の電話ができる様になって毎日電話して、お互い寝てからもそのまま繋ぎっぱなしにしたりが日常に。 最初はよかったんですけど、最近電話してる間もケンカばっかで‥彼女が気分でテンションがコロコロ変わってケンカばっかになり‥‥ 俺も耐え切れずに怒って‥そんなしてる時に彼女から『数日TELしない事にする』ってきました。 俺も少し距離置いた方が良いと思ってたんですけど‥1つ気になる事があるんです。 彼女はHが好きで付き合う前も元カレと遊びにいってやったり、告白されたらすぐ付き合うってしたり‥電話してる時もテレHは毎日だったし‥ 遠距離だからこそ不安になるし、俺が嫉妬深いのもあるけど付き合ったのは今の彼女が初めてなんです。 彼女は今まで付き合った元カレの話しやどーゆうHを経験してきたとか話してくるけど‥正直イライラしかしません。 俺が経験浅いのが嫉妬に繋がるのは分かるんですけど‥本当に好きな彼女なんでそーゆう話は聞きたくないんですよね。 彼女の初めてが俺であって欲しいし、俺以外の男としてほしくないし過去の話も嫌で。 だから‥信用したいけど連絡取れないと浮気してんじゃないかってイライラするんです。 別れれば良いって思うかもしれないけど、今まで二回彼女と別れて‥けどお互い忘れられずに今付き合ってるんです‥ その別れてた間も彼女は男とヤってたって本人から聞きましたが‥‥ でも彼女は嘘だけはつかないんでヨリ戻してからは一途になってくれてます。 けど先を考えると‥やっぱり別れた方がいいのでしょうか‥? 長々とすみません

  • 初めて会って・・・。

    こんばんは。真面目にお聞きしたいのでどうかご意見ください。 ネットとかで知り合って初めて会ったその日に深い関係になった人っておられますか? (当然お互い「H目的」でというようなのは除きます) 実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。 その子とは知りあって半年くらい立つのですが、知り会った当時はそんなに話してなくて、たまにネットで話するくらいでした。しかし最近よく話すようになり、「お互いの友達を誘って一度遊ぼう」という事になりました。 で、お互いの写真を交換しました。 お互いの写真見て相手はすごく気に入ってくれたみたいで、僕も相手を気に入りました。 で、その子は「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」と・・・。 僕は躊躇(ちゅうちょ)しています。 というのも過去にネットがらみいろいろあったので何か騙されている気も少しするんです。 (相手が男である、とか遊びだとか・・・) それに僕自信、そういう経験がまだなく、そういう行為ももっと大事にしたいと思っています。(古くさいんでしょうけど) ただ、相手の子はすごく純粋な感じがするし嘘ついてる気もしません。(単なる思い込みかも知れませんが) どうなんでしょうか? 今時の若い(?)子達はそういうのは全然自然な事なんでしょうか? 相手に断ったらやはり失礼なんでしょうか?もし断る時どう言えば相手を傷つけずに済むのでしょうか? 「人それぞれ」って言われたらそれまで何ですが、経験談・客観的なご意見などどうか聞かせてください。 ちなみに相手の本名や声は知りません。

  • 女の人教えて!どうして女の人って不特定多数とエッチできないの?

    経験浅いね等でなくしっかり教えて下さい。22歳男です。 女の人ってどうしてエッチを不特定多数とできないのですか? 好きな人じゃないと無理!ってのが定番〔ヤリマンが多少いるが〕 それはなぜ?たとえ相手がものすごいイケメンでもこれが出ますよね? 男はかわいかったら快楽に行きます。 女の人もこういう考えだったら男もストレスたまらないで気持ちよくなれるのに…。いつも残念に思う女の思考回路です。なぜ?

  • 初体験について

    私は初体験がレイプでした。 彼氏が過去の話を聞いてこない場合、自分からこの話をする必要はないですよね。 でも過去の話を聞いてきた場合、レイプの過去は伏せて、初体験は元彼だったと言うのと、レイプだったと言われるのはどちらが受け入れられますか? またはどちらも無理ですか?過去の話を聞いてくる男性自体がダメですか? 元彼はいいけどレイプは受け入れられない考え方の方は、自ら股を開いて色んな経験をした女性の方が受け入れられる理由を聞かせて下さい。 特に男性の方に答えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    興味のある女の子に以下の質問する心理は? 1-元カレと別れた理由。 2-何人と付き合ったか。 3-付き合ってない人ともHした事あるか。 別れた理由が、自分が元カノに振られた理由と同じだった。 付き合ってない人とHして一度遊ばれ傷ついて過去がある。 と正直に答えられたら、彼女候補から外れますか? あと、Hの後ピロートークしてと甘えたら『元カレはピロートークしてくれたん?』 と聞かれ『もちろん』と答えた事も。『俺はした事ない。いい男逃したんだね』とさっさと寝てしまいました。 最近告白して言われたのは『好きな人にとる態度じゃない』と。 過去の事を聞かれ正直に答えたのが悪かったのでしょうか? 聞かれなければ、元カレの話しなかったのに。 遊ばれてるのか分からず怖かったので、元カレに大事にされた話をしてしまいました。 普通は好きな人にはしないですよね?

  • 初Hについて。

    初Hについて。 大学二年生の男(19)です。 現在、付き合っている彼女(同い年、身長は150cmくらい)がいるんですが、その子と今度初Hをしようという話になっています。 ですが、僕も相手も今までそういった経験がなく、処女喪失というものに対して何をすればいいのか、どうすればできるだけ痛みを少なくできるのか、など全くわからない状況です。 ちなみにペッティングまではこの前にしたのですが、膣を慣らしたほうがいいかと思って(これも良いのか悪いのか今となっては分かりませんが)指を入れてみようという話になり、1本はいけたんですが2本に挑戦するとかなり痛がったので諦め、本物の挿入も絶対無理だとお互い思いその時は諦めました。 ネットで調べてみてもサイトによって言っていることが違ったり、中には経験者による処女喪失の斡旋などのページもあり、なかなかこれといった信用のある情報が分かりません。 僕としては、勝手な話も知れませんが、彼女にはやはりHに対して嫌だ、とか痛いなどのマイナスイメージをあまり持って貰いたくないし、出来ることなら彼女が一番辛くない方法で次の段階に進んでいきたいです。そして、ゆくゆくは僕だけでなく彼女も感じられて満足できる、お互いに楽しいHができれば良いなと思っています。そのための第一歩として、彼女に初体験を良いものだった、幸せだったと思ってもらえるようにしたいのです。 なので、長くなりましたが、男性でも女性でも(どちらかというと経験者の女性の方の意見が聞きたいですが)、処女喪失についての経験談やこうしたほうがいい!などの情報があったら何でも教えて欲しいです。ネットの情報が信用できないと言っておきながらおかしいとは思いますが、今はとにかく多くの情報が欲しいです。 些細なことでも、感想だけでも良いのでお願いします!

  • 遠距離は駄目なのでしょうか?

    告白した相手に来年度からすぐに遠距離になってしまうとのことで良い返事をもらえませんでした。 過去の経験からその人は遠距離が無理なようなのですが、これは諦めるしかないのでしょうか?一人でいることが好きではなく社交性はかなりある人なのですが・・・。

  • 遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。

    遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。 女性の気持ちがどうなのかを知りたくて、相談いたします。 元々彼女はこっちに住んでいたのですが、理由があって一時的に実家へ戻ったため、 一ヶ月ほど前から、遠距離となってしまいました。 遠距離はお互い他の人とで経験あったので、辛いのは知っていたため、 お互いに他に好きな人が出来たら別れようと話してました。 とはいえ、来年中には彼女もこっちに戻ってくる予定の期間限定の遠距離だったので、 ここ一ヶ月普通に連絡を取り合っていたのですが、状況に変化が。 理由は、最近、彼女が2年位前に別れた元カレが海外から転勤で戻ってきたんです。 その元カレとは、別れた後も、 一緒にご飯を食べに行ったり、片思いの人(俺ではないです)の相談するほど、 彼女自身から見たら、友達として良好な関係だったようでして。 (俺もその元カレの話は聞いていて「家族みたいなもの」と言われてました) ただ、その元カレ自体はずっと前から復縁したいと思っているらしく、 別れた後も、事あるごとに復縁の話を彼女にしてたそうなんです。 そんな元カレが海外転勤から戻ったついでに、こっちからわざわざ彼女に会いに行くんですね。 それで彼女も、海外転勤で心配だったし友達だと思っているから、 ご飯を一緒に食べに行く事にしたみたいなのです。それ自体は、別にいいんです。俺は。 で、なぜそれで「距離を置きたい」と言われたかなのですが、 その元カレとのご飯をOKした自分をあらためて振り返ったら、 気持ちの整理つかなくなったと。 中途半端な気持ちで連絡取り合うのは俺に悪いので、距離を置いて考えてみたいと言われました。 その整理つかなくなった気持ちなんですが、 ・(相手の気持ちを知っていたとしても)単に元カレと前みたいに友達として会いたい ・俺と遠距離になって寂しいから、(気を紛らわせるために)自分を好きな人に会いたくなった ・彼女自身も実は元カレに未練があって、その元カレに会いたいと思った ・戻る予定とはいえ、これくらいで動揺してる自分に1年も遠距離やるだけの精神力がないかも 要約すると以上の4つみたいです。 彼女自身もわからなくなってしまったので、とりあえず元カレにあってケジメをつけたい。と。 でケジメをつけた上で、ちゃんと将来を考えたいとの事でした。 1番なら何の問題もないのですが、 2番だと元カレの手腕によっては復縁の可能性があるし、 3番なら絶望的、4番なら俺の頑張り次第だけど、マズいなと思っています。 とはいえ元カレとよりを戻すにしても、その元カレとも遠距離になっちゃうわけで、 勝手に2番も可能性は低いのかなと思っております。 話を切り出されて俺に出来る事と言ったら、 時間かかっても待ってると俺の気持ちは全部伝える位しか出来ないので、 数日前から距離を置いているのですが、そろそろ元カレと会うはずだし、 人生において1度も「距離を置きたい」と言われてから復縁した事がないので、 どうなるのだろうなぁと心配になってきてしまいました。 同じケースになった方はいないとは思うのですが、 「遠距離中の距離を置きたい」と「元カレへの気持ち」という問題が 彼女には2重で降り注いでいるので、 それらに該当したケースの時の女性の気持ちが知りたいと思います。 ※文字にしてみると、確かに彼女の気持ちが混乱するのわかりました。  これは混乱しても仕方がないですよね。。

  • 初Hに対する彼氏の考えとは?

    はじめまして。彼の考えていることがわからなく不安なので、どなたかお暇があれば回答お願い致します。。 私と彼は同じ大学生で付き合って4か月なのですが、未だ初Hには至っていません。 私としてはこれが遅いペースだとは思ってはいないのですが、友達に遅いと言われたことや、あまり好かれていないのではないかと思うことがたくさんあるので、不安です。 彼がHに誘ってこない原因として考えられるのは、 1 場所がない   お互い実家暮らしです。 2 私の体に魅力がない   私は胸がEあるのですが、共通のお友達からきいた話だと、彼は小さい胸が好きらしいのです。。触られたことはありますが、それで「やっぱり大きいのは無理だ」と思われたのかな、とも思います…。   そして、努力をしているのですが、私は「痩せている」体型ではありません。 3 私が処女であることを気遣っている   経験がないと言ったわけではないのですが、過去の交際歴などで多分ばれています。 4 自分が未経験であるから自信がない   これも言われたわけではないし、彼は過去に二人の女の子と付き合っていたと言っていたので、童貞である可能性はないかな~とは思ってます。しかし以前そういう雰囲気になったときに、ただのブラウスにカーディガンを着ていただけなのに「服の仕組みがわからない」と若干困られました。そんなことってありますか?>< 5 私を大切に思ってくれている   すーーーーごくポジティブに考えるなら、こうなのかもしれませんが、普段からあまり大切にされていると感じないので、たぶんないです。あと、男友達にも、「大切にしているからってやらない訳ではなくない?」と言われました…。 です。これ以外には思いつけませんでした。 私は彼にどう思われているのでしょうか、、やっぱり原因は2と3ですか?? 処女だから、面倒ですか? 胸が小さい人が好きな方は、胸が大きい人とはしたくないですか?(;_;) したくないどころか、できない、ですか?このことが一番気にかかっています。 皆さんの意見を、お願いします。><

  • 初Hになるかも・・・・

    19歳男です。今付き合って半年の彼女がいます。今度初めて彼女の家に呼ばれたのですが、いい雰囲気になったらやはりHするべきなのでしょうか? お互い未経験なので自分から切り出せなさそうなのですが… またそうなったらどんな流れですればいいのでしょうか