• ベストアンサー

いいバッハのカンタータを教えて

バッハのカンタータで、あまり有名でもなく、あなたがお勧めするものを教えてください!

• hlava
  • お礼率12% (8/63)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wannnnko
回答No.2

私もカンタータはいいメロディーがたくさんあって好きです。 有名でもない曲というと、私はカンタータ第148番《その御名にふさわしき栄光を》がいいですかねぇ。(トランペットがいいです。

その他の回答 (1)

noname#111031
noname#111031
回答No.1

J. S. Bachのカンタータでしたら、どれでも ”お勧め”です。 一度YOUTUBEで検索してみてください、”S.J.Bach Kantate"で検索すると幾つか出てくる筈です。