• ベストアンサー

確定申告時の高額医療費領収書について

55歳で早期退職したので、在職時に加入していた健康保険を任意継続とし、健康保険組合への毎月の振込みを銀行でネット振込みを行っています。通常の振込用紙での振込みではないので公的機関での認証・領収(印)等はないのですが、当該銀行が発行しパソコン上で入手出来る「振込明細書」で正式な領収書として利用出来るのかちょっと不安になってきたのでお尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

使用に問題はありません。

kazuhitot
質問者

お礼

どうも有難うございました。