• ベストアンサー

高弾性

ヤサカのオリジナルから高弾性にするには何がいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabichan
回答No.3

僕もヤサカのオリジナルを使用していたことがありましたが、現在はマークVを使用しています。他にスレイバー系も良いと思います。また、ニッタクではノディアスとかかなと。個人的な意見としては、ドライブで回転量を求めるならノディアスで、安定性を求めるならマークV、その他はスレイバーが良いと考えています。

pentaxm50
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• bakuhuun
回答No.2

ちょっと硬くていいならスレイバーはどうですか?人気でボールがうまくとんでいきます。 あとはハモンド系やエクシズ F-1 21sponge(自分が使っている)やマークVADがいいと思います。

pentaxm50
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#74020
noname#74020
回答No.1

やっぱりマークVシリーズかエクストリーム・スピードですね。

pentaxm50
質問者

お礼

ありがとうございます