• ベストアンサー

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)のWebサイトの制作会社は?

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)のWebサイト http://www-new.sfc.keio.ac.jp/ のFlashは、どこの会社のどなたが作ったのかご存知の方おりましたら教えて下さい。 また、ご存じない方でも、作品の傾向からどこの会社、または個人の制作なのではないかと推測でかまわないので教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

mixiGraphというソフトがありまして、mixiのユーザーの 相関図を作り出してくれるツールです。 SFCの相関図もこれに似た見栄えですが、もしかして これの作者さんが関わっていたりするかもしれません。 と思ったので回答させてもらいましたが、 まったくの見当違いかもしれないので、聞き流してください><;

参考URL:
http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/
e271828
質問者

お礼

確かに似てますね、参考になります。 あくまでも推測ですので^^ どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.geekpage.jp/blog/?id=2008/12/19/2 「ここに書かれている事をちゃんと提案するのも れっきとした制作会社の仕事だ」 上のサイトに否定的な意見が多いですが、 読む限りは学内ではなく外部の制作会社のようです。 下記も酷評です。 http://pmakino.jp/tdiary/20081219.html 2008/12/19 SFC の Web サイトリニューアルが酷すぎて話題になっている件

e271828
質問者

お礼

外部ですか。リンク先にあるように、すぐ更新するという対応の早さは評価できますね。大手でしょうか。 今年のポートフォリオ本で分かるかなと予想してます