• 締切済み

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス

慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスって、帰国子女でかつ英語がバリバリできる人たちに有利な学科ですよね? 慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスのHPを見てもよくわかりません・・・ 詳しいことをご存知の方は、入学後何を勉強するのか、どういう人が入試に有利なのかなど、いろいろと教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• owata-www
回答No.2

>帰国子女でかつ英語がバリバリできる人たちに有利な学科ですよね? どんな入試でも英語はたいていあるんですから、どこでも有利です。 後は、学科によって違うかと

回答No.1

有利不利なんてどうでもいいでしょ。勉強しろ。別にSFCは帰国子女じゃなくても合格できるんだから。