• ベストアンサー
  • 困ってます

保留期間

いつも閲覧させていただいております。 今回思い切って質問させていただきます。 17日に告白したのですが、「ちょっと考えさせて欲しい」と言うことで保留になりました。(お返事はさせて頂きます!って言われました) 関係は何度か遊びに行ってるし、悪くは無いと思います。 即答で断られなくて少し安心はしてるのですが、待ってる期間凄く心臓がドキドキして辛いです。 告白(直接)のときはシンプルに好きだから付き合って欲しい。 ってしか言えなかったので、まだまだ伝えたいこともあるんですけどどういう風に伝えたらいいですかね?(メールで) 考えてくれてると言うことは心が揺れてる?最中の可能性もあるのでもう少し自分の思いを伝えたいのですが... 明日で5日目です。 「返事決まりました?」って一行目でそのあとに、真剣さをもう一度伝えたいのですが、焦りすぎですか? 答えを出す前の考えてくれてる間にもう少し思いをアピールしたいのですが。 プラス思考のアドバイスが頂けたら幸いです。自分は男で20代です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#86234
noname#86234

告白はシンプルが一番わかりやすくていいと思います! 他には何も伝えなくても伝わっていると思います。 なので、メールで「もう1度」のアピールは必要はないと思います。 彼女が悩んでいるか心が揺れている最中だからこそ、お返事がくるまで私は待っていた方がいいと思います。 また、メールで想いを伝えるよりも会って直接言った方が心に響くと思いますし、真剣さは伝わると思います。メールだとそれが薄れる気がします。 もう待てない!!っていうのであれば、お返事を頂くのと、アピールをもっとする為にももう一度お会いする約束をした方がいいと思います。(または電話もありかもしれません・・)

質問者からのお礼

ありがとうございます! 元気が出てきました。 参考にさせて頂きます!あと誘い方も聞きたかったので別途質問させていただきますね。また機会があれば宜しくお願いします