• ベストアンサー

梅田でデート(高校生)

24日のクリスマスイブに彼女と梅田へ行くことになりました。 昼過ぎから買い物などをした後、夕食を食べて帰るつもりです。 また、せっかくのクリスマスイブですので、普段とは少し違ったところで夕食を食べてみたいです。 ですが、普段あまり梅田へは行かないため、どんな店があるのかわかりません。 そこで、ドコかオススメの店があれば教えていただきたいです。 条件としては、あまり値段が高すぎず高校生の入りやすい雰囲気のところがいいです。 お互い特に苦手なものはないので、ジャンルは何でも構いません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.1

お酒を出しているお店は、未成年だけだと断られるかもしれないですけど・・・ とりあえずこの辺どうでしょうか。 大丸14階「アルレッキーノ」(イタリアン) http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018468.html ヒルトンプラザイースト「オクロック」(イタリアン) http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002188/ コースとか頼まないで、単品をシェアして食べれば予算は抑えられるかと。 普段、どういうお店を利用されているのかわからないですけれど、 高校生なら「ゆかり」でお好み焼きを食べたりもいいかも?? あとは、クリスマスってことなんで、食事は普通にどこかで軽くすまして、デザートに美味しいケーキでも食べにいかれてはいかがでしょうか?

donyoshio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげ様で当日は楽しく過ごすことができました。