• ベストアンサー

車に乗せること

hasufueの回答

• ベストアンサー
  • hasufue
回答No.2

ドライブに誘うという時点で、もっとその人の事を知りたいということだと思います。 ただ、全ての人がそうだというものではなくて、 軽い気持でドライブ誘える人もいれば、重い気持の人もいるでしょう。 相手の思いは「誘いの行為」で判断するのではなくて、二人の時間に見つけるものだと思います。 会話の内容や、接し方に想いがにじみ出るものだと思います。 二人でいる事で、笑顔が多くなったり、恥かしがったりと、そこが重要なのではないかしら? 例えば好意をもってドライブに誘ったけど、話してみたら、盛り下がっちゃったという事もありえます。 ドライブの結果、冷めちゃったという場合、ドライブに誘う事が問題ではないことは、お分かりになると思います。