• 締切済み

パイレックスでロールケーキはうまく焼けますか

ロールケーキを焼くために型を買いたいのですが、パイレックスのケーキ焼き皿(角型)でうまく焼くことはできるでしょうか。 ロールケーキ専用の型と迷っているのですが、ロールケーキはたまにしか焼かないので、パイレックスであれば他のバターケーキやお料理などにも使えてよいかと思います。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• minnto006
回答No.1

パイレックス、大丈夫です。 クッキングシートは必ず敷いた方が良いですよ。自分もパウンド型はパイレックスです。

poiray
質問者

お礼

パイレックスは熱のあたりが悪そうなので、きちんと焼けるか不安だったのですが、大丈夫なんですね。ありがとうございました。