• ベストアンサー

恋人との理想な関係。

noname#3283の回答

noname#3283
noname#3283
回答No.6

こういう関係というのは、お互いに尊敬できるトコロを見つけて、それに近づけるように思えることかな。悪い意味での依存する関係にならない事。 お互いに干渉し過ぎないようにする。(携帯を勝手に見たりしない、相手を信用する、相手に信用してもらえるような行動をとる) お互いにお互いを知る努力をする。というか習慣をつける。 お互いの存在を認め合う。 いつまでもお幸せに!!

acherry
質問者

お礼

尊敬できるところはたくさんあります。うーん、尊敬されるようなところ、私にはあるのかな…。あまり干渉されるのは私も好きじゃないのであまりしつこく質問攻めにしないよう気をつけようと思います。携帯はもちろん、あまり話したくないことは無理に聞かないようにしたいです。やっぱりお互い信頼すること、尊重することですね。付き合ってることに甘えず、お互いを知ろうとすることは大切ですね。忘れないようにしたいです。