• 締切済み

一回落ちた会社をもう一回受けること…

hachi090の回答

• hachi090
回答No.3

1回面接で落とされているなら、かなり厳しいと思います。 【もう一度面接を受けれる場合】 第1希望の会社が秋にも採用を行っており、尚且つ、春採用で 不合格となった人もチャレンジできると提示された場合。 【備考】 一部の会社は説明会兼選考会がありますが、基本的にはどの会社も 1回きりだと思います。 どうしても入社をしたいなら、別の会社に入社をし中途採用で とってもらうのが手段ではないでしょうか。