• ベストアンサー

ヘモグロビンをぷよぷよにするたべもの

1/26にテレビで放送していた件について 途中みていなかったので教えてほしいです。 血液中のヘモグロビンをぷよぷよにする 食べ物とはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picyon
回答No.1

さめの油がよいとのことですが、手に入りにくいので番組では「松の実・クエン酸・酢酸」でもよいと言っていました。 松の実は1日20粒が目安だそうです。確かクエン酸は梅干しで摂れるように紹介していたと思います。 紹介URLの2002年放送分→11/7に体操の仕方などものっています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
h-ogawa
質問者

お礼

さめの油 松の実・クエン酸・酢酸 ありがとうございます。 番組のオープニングと、エンディングしかみれなくて あたまをかかえていました。 ありがとうございます。 よかったです。