• 締切済み

トヨタのカット数

Sonyでは派遣社員8000人と正社員が8000人カットですが、トヨタのカット数をネット探しても上手く見つかりません(探し方が悪いのか)知ってる人いたら教えてください。その記事もあれば是非。 他にカット数が凄いの知ってる人がいれば。

• 経済

みんなの回答

回答No.1

報道によると、今年の年初に約1万人いた期間従業員は現在は約5000人に減っており、来年3月末までにはさらに約3000人に削減する計画だそうです。 参考URL <トヨタ>契約満了後も寮居住OK…期間従業員、最長1カ月 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000003-mai-soci

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000003-mai-soci