• 締切済み

ウザいHN

アメトーーク!のBBSで、ジャニーズのアイドルを誹謗中傷するようなHNをつける人(広島県在住)がいるのですが、どう思いますか? 私はあまりにもウザいので書き込み禁止してほしいってスタッフに依頼もしました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nana4591
回答No.1

ジャニーズが好きな人もいれば嫌いな人もいます。自分の考え や意見を披瀝するのはいいのですが、自分の考えと違うからと いって非難するのはいけません。 歌手、俳優、タレント他メディアなどで活動する人はファンも いればアンチがいるのも仕方がないので少々の誹謗中傷は有名 税として割る切るべきです。

noname#86968
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的には割り切れませんね。 その記事を採用するスタッフ側もいかがなものかと思います。

noname#86968
質問者

補足

でも嫌いだからってHNを使って誹謗中傷するなって思います。 するなら別のところでしろって感じですよね。 ヤツの書き込みを見るたびに「死ねよ!」って思います。