• ベストアンサー

ニコニコ動画の新規アカウント登録について

ニコニコ動画の新規アカウント登録をやって、いざ動画を見ようとログインしようとすると、メールアドレスか、パスワードが間違っていますと出て、まったくできません。何回もメールアドレスとパスワードを打ち直しても、だめなので入力ミスはないと思うんですが・・・回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki248
回答No.2

気付くのが遅くなりました。 先ほど回答したyuki248です。 まだ登録出来ませんか? まずアカウント登録すると仮登録状態になりニコ動から本登録する為に メールが送られてきてそこに記載されているURLから本登録して完了です。 もし本登録のメールが無い場合は登録の時に書いたメールのアドレスが間違ってる可能性があります。 (迷惑メールに振り分けられてる可能性もあります) もし迷惑メールの方にも無い、まだメール来ないようなら正しいアドレスを書き直してやり直した方がいいです。

yamifuutoi
質問者

お礼

ありがとうございます。↑のやり方でやったら、迷惑メールのらんに届いていました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuki248
回答No.1

登録の時に間違えてるとかではないんですよね? アカウント情報の変更・削除でもう1度やり直したらどうでしょう?

yamifuutoi
質問者

補足

登録していただいたPCメールアドレス宛に登録完了手続きのお願いを再送しました。メールをご確認のうえ、メールに記載されているURLから24時間以内に登録完了手続きをおこなってください。というのが出ました。あとはメールが来るのを待つだけなのでしょうか?