• 締切済み

ニコニコ動画を観たいのですが

ニコニコ動画を観たいのですが メールアドレス(アカウント)とパスワードを入力して 「ログイン」ボタンを押してください。 と表示されますが 「アカウント」新規登録の際の 何と何を 入力すればいいのでしょうか? 上手く ログインできないので 教えてください。

みんなの回答

• camarcho
回答No.3

「アカウント」新規登録の時に決めたメールアドレスとパスワードを入力すればログインできるはずですよ 。。

• otaku37564
回答No.2

アカウントはちゃんと作られましたか? アカウントの作成が終了して利用できる状態になるとメールが来るはずです。 来ていないのであれば登録が出来ていない・準備が出来ていないことになります。 以前は、アカウントの発行に10日ばかり待たされました。今はどうかしりませんが お急ぎならば、有料会員に登録すればいいのではないでしょうか。 速アカウントが発行されますし、期間継続をしなければ契約期間が終われば一般会員になります。 ログイン入力なんてアカウントが通っていれば メールアドレスとパスワード以外入力する必要もありません。

• ritsu821
回答No.1

メールアドレス(フリー等)や、ユーザー名などです。 とても簡単なので試してみて下さい。 メールアドレスは需要となりますので、用意しておきましょう。