• 締切済み

スーツのテカリ

先日、新しいスーツをクリーニングに出すと、テカテカになって返って来ました。主人は独身時代から3年程、同じクリーニング店を利用していて、スーツのテカリを気にはしていたものの「安いスーツだからだ」と思っていたそうです。しかし、今回は結構高いスーツだったし、しかもたった一度出しただけなので、クリーニング店に問題があるのではないかと思っています。 スーツってそんなに簡単にテカってしまうものなのでしょうか?

みんなの回答

• wand88
回答No.1

アイロンが下手だとテカります(^^; その店が下手ってことになりますね。 文句言いましょう

moko-chin
質問者

お礼

やっぱりそうですか… ありがとうございます。