• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリースティック購入について

PSPで動画を見る用に、大容量のメモリースティック Pro Duoの購入を考えています。 容量は4GBか8GBが値段的にも良いかと思っています。 そこで購入先なのですが、オークションでの購入が一番安くて良いのでしょうか? 安く購入できるオススメのお店があれば教えてください。(地方在住ですので通販でお願いします) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

8GBならamazonがいいです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0015AX1BO/emuonpsp-22/ref=nosim がお薦めですね。純正より速いですから。 オークションでは本物かどうか来るまで安心できませんしw それほど安いとも思えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 おすすめして下さった8GBのメモリースティックを購入しようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オークションの記録メディアは安いのが多いですが、まがい物や不良品が多いので、手を出さないのが賢明なようです。 No.1の方が言うように、Amazonでサンディスクの8Gを買うのが単価的にお得かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 まがい物や不良品はさすがに怖いのでamazonで購入しようと思います。