• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車検後について

はじめまして。 車検後について質問です。 車検が終わったのですが陸運局がおやすみという事なので、 車検証はまだ届いておらず、 フロントガラスにハガキ(ナンバーや車検日などがかいてありました) のようなものが張ってあります。 このまま道路を走行してもよろしいのでしょうか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

走行できます 小生も車検の際はいつもそうなっています 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^ 同じような方もいるのですね(^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • 221
  • ベストアンサー率14% (50/336)

もちろん記載日時内であれば問題ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^

  • 回答No.3
  • chibibi
  • ベストアンサー率28% (44/152)

そのまま走ってOKです。(取らないでね) 後日シールが届くので、自分で貼ります。 車検をやってくれたお店?から説明ありませんでしたか? 一応、説明してもらったほうが良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^ 都合により車を受け取ったのが私ではなかったもので(^^;

  • 回答No.2

よい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^