• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車検後について

はじめまして。 車検後について質問です。 車検が終わったのですが陸運局がおやすみという事なので、 車検証はまだ届いておらず、 フロントガラスにハガキ(ナンバーや車検日などがかいてありました) のようなものが張ってあります。 このまま道路を走行してもよろしいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

走行できます 小生も車検の際はいつもそうなっています 

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^ 同じような方もいるのですね(^^

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • 221

もちろん記載日時内であれば問題ないです。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^

• 回答No.3
  • chibibi

そのまま走ってOKです。(取らないでね) 後日シールが届くので、自分で貼ります。 車検をやってくれたお店?から説明ありませんでしたか? 一応、説明してもらったほうが良いですよ。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^ 都合により車を受け取ったのが私ではなかったもので(^^;

• 回答No.2

よい

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^^