• 締切済み

英語チャットでの相づちについて

英語チャットで、相手が何かについて説明している時、「聞いていますよ」という意味で、途中でuh-huhと言いたいのですが、これをタイプするのは大変です。何を使ったらいいのでしょう?

みんなの回答

• Splatter
回答No.1

私は話を聞いているときは ic = I see をよく使いますね。 http://home.att.ne.jp/delta/peace/chat_main.html ネットゲームのチャットなどでは省略語が飛び交うので、 チャットでよく使われるものは覚えておいて損はないですね。