• ベストアンサー

保育園のイベント休んで文句

kiyoshi43の回答

• kiyoshi43
回答No.1

そんな所に大切なお子様を預けるのはお止めになった方が賢明かと・・・

yumydn
質問者

お礼

kiyoshi43さんありがとうございます。 園長こそ、こんな意見をもっているようですが 先生方は本当に温かい方ばかりなのです。 なので、園全体に不信感を持っているわけではありません。 これからも色々あると思いますが、気にしないで強くなりたいと 思っていますが難しいですね。すぐには無理ですね。。