市役所の臨時職員

私は、大学4回生で来年の3月に卒業する22歳です。 大卒で公務員を目指していたのですが不合格通知をもらってしまった為、...

zorro さんからの 回答

• 2008/12/15 16:45
  • 回答No.1
zorro

どちらの市役所ですか?それぞれの役所の事情があります。若い人がいないところでは主婦で穴埋めをするしかありません。一概には言えません。試験に合格できなければ採用できません。有利不利はありません。
お礼コメント
chili235

お礼率 47% (76/159)

関西の市役所なのですが、交通の便が悪い訳ではなく、15分ほどで梅田に出れます。(分かりにくくてすいません。)
確かに若い人が多い街ではない印象です。

ありがとう御座います。
投稿日時:2008/12/15 17:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。