• ベストアンサー

眠気覚まし

こんにちは! 最近ずーっと眠気が取れません。 昼過ぎには仕事中だというのに意識が飛びそうになります。 (幸いにも実際に飛んだことはないのですが^^;) 色々眠気を覚ます方法を試しているものの中々解消されないので、何か良い方法があれば教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#121827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

ガムを噛む事ですね。 そして適量のコーヒーを昼休み中に飲んでおくこと。後はマメに手を洗う。そして手首を中心に手を振る運動を。かなり違います☆

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! コーヒーは苦手なので手洗いと手の運動を行ってみたところ大分改善されました!! ご回答ありがとうございました(●^o^●)

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

試してください。 http://q.hatena.ne.jp/1011944881

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 リンク先、とても参考になります(^o^) ご回答ありがとうございました~!