• 締切済み

気になっている男性がいます。

気になる男性について脈ありか、またアドバイスお願いします! 前に男女四人で飲んだことがあって、その後しばらく会えてなかったのですが最近やっと二人の時間が合い会うことができました。 彼は本当に忙しいみたいで会った日(初めて会った日から一ヶ月以上経っていた)は21時過ぎからとかでその日は2時間も寝れてなかったみたいです。 彼と私の中間地点で会ったのですが1時間以上かけて来てくれ帰りは私の家まで送ってくれました。(最初は私の家まで迎えに来てくれるみたいでしたが、二度手間になるし時間がもったいないので断りました) その日はお茶したくらいでしたが(映画が時間が遅くてみれなかった)、「映画は次回だね」と言って終わりました。 今回、遊びに誘ったのは私ですが映画の案を出したのは彼です。 用があるくらいでないとMailはしません。というよりなかなか返信がないです。彼はMailが苦手なことと返す暇がない、帰ったら寝てしまう的なことを言っていました。 次は映画って言ってくれましたが私から具体的に誘わないと実現しないと思います。 20代前半の社会人、女です。久しぶりにこんなに積極的になっているので、できればいい方向へ進めたいのです。 意見お願いします!

みんなの回答

noname#73465
noname#73465
回答No.2

何を聞きたいのかよくわかりませんが・・・。 脈は有りそうですから頑張ってください、としか言えませんが・・・。

• onpuu
回答No.1

えっと・・・がんばれ じゃなくて飲んだ残りの二人に相談することをおすすめします。 彼が本当に忙しいのか、あなたを避けるために忙しいといってるのか 彼のことを知らないので判断できませんし てか、クリスマス近いしクリスマスに彼の家に押しかけていくとこまで行っちゃえ

tmbdatg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼のこと知ってる人じゃないと分からないですよね。 男友達いわく「俺らでもなかなか遊べんもん」といってたのは聞いたことがありますが…