• 締切済み

Welcome Backエラーについて

yamaisiの回答

• yamaisi
回答No.1

回答が付かないようですが、 折角の貼った画像が何がなんだかわかりません^^; もう少し解像度を上げるのと、文字でエラー内容を 説明した方が回答が付くと思います。 どこのHPで、どんな操作をしたらこの画面になったか 辺りを再度書きこんでもらえれば・・・

makaron123
質問者

お礼

質問の仕方のアドバイスをいただきましてありがとうございました。 解決できました。お礼が遅くなってすみませんでした。