• ベストアンサー

大学野球(硬式)の試合相手

岡山、大阪、京都、兵庫、奈良あたりで練習試合の相手を探したいのですが、 そちらのほうの大学にうとく、困っています。 できれば、リーグで二部以上などの比較的実力のあるチームに挑戦したいと思っています。 各県の街中から車で移動できる範囲で二校探しています。 上記の県にお住まいの方、大学野球に詳しい方、 「この大学なかなか強いらしいよ!」というような投稿でも歓迎しますので、 教えていただけたら助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

あなたのチームの実力は?大学ごとにあたってみるのが早道です。

UZI255231
質問者

お礼

三部まであるリーグの一部下位~二部上位ぐらいの実力です。 出来るだけ市内の大学で検索してみます。 回答ありがとうございました。