• 締切済み

iTuneがフリーズ??

iTuneインストは出来るんですが起動すると画面は出るのですが何も押せない状況になります 下のトレイの所からは再生等出来ます 環境はWINDOWS XP SP2です アップルさんのトラブル対策のはやったのですが出来なかったです どなたかご教授下さい

みんなの回答

• F1277
回答No.3

Vista/iPod/iTunes8で似たような症状になり、いろいろ試しましたが全然だめで、結局iTunes8アンインストール後フォルダも消して、iTune7.7をインストールしたら、ようやく普通に動きました。

• m2052
回答No.2

以前、ディスクトップのショートカットをクリックしても、何回も「インストール中」→「再起動」の繰り返しで、さきに行かなくなったことがありました。 メッセージは異なりましたが、iTunesをたちあげる方法をこのOKWEVEで見つけ、直すことができました。その回答を見失ってしまいましたが思い出しながら書きます。 1デスクトップのiTunesショートカットを削除。 2コンピュータ→Cドライブ→Program Files→iTunes→iTunes.exeを右クリック→ショートカットを作成をクリック。 3このショートカットからたちあげる。

tyamoron
質問者

補足

回答ありがとうございます>< やってみました>< 一瞬ですが動きました笑 でもワンクリックで前の現象になってしまいます>< もう諦めた方がいいのかな・・・

• violet430
回答No.1

QuickTimeも含めて削除して、再インストールしてみて下さい。

tyamoron
質問者

補足

QuickTime iTuneをアンインストール後フォルダも消してのインストもしたのですが、同じ現象です>< iPodのフォルダも消してみたのですがダメでした・・・ 一応iPodは認識してます