• 締切済み

ituneで歌詞検索ソフトSwitを使えなくなった

先日、ハードディスクにバッドセクターが見つかったため、 クリーンインストールをいたしました。 そこで、ituneを再インストールして、 switをいれたのですが、歌詞が表示されません。 osはxpです。 いろいろ調べていたら、 Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムファイル をインストールしてもswitの歌詞が出てきません。 どなたか、ご教授お願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

そのソフト知らないですが Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムファイル http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se342080.html ↑で動作しなかったらComCtl32.OCX入れたらどうですか Visula Basic 5.0(SP3) 用ComCtl32.OCX http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se104893.html フリーなので導入は自己責任で・・

mita1116
質問者

お礼

ysrikiさん ありがとうございます。 しかしながら、 Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムファイル ​はインストールしたのですが、駄目でした。 Visula Basic 5.0(SP3) 用ComCtl32.OCX  はWIN95,2000,NT対応とのことなので、試していません。 クリーンインストールで何が変わってしまったのか・・・・・「 わかりません。 よろしくお願いします。