• 締切済み

itune

ituneのダウンロードページにたどり着けずに困っています。 windows XPのSP3ですが、購入時添付の再生用ディスクで一度リビルドしました。 そうしたところ、Apple Storeまでは行けても、その先の ituneのダウンロードページに入れません。 何度試しても「Internet explorerではそのページを表示できません」 と表示されるか、何も表示されずに終わってしまいます」 どなたかお願いします。

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

アップルストア? iTunesのダウンロードは、こちらですよ。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

t404y
質問者

補足

ええ、ありがとうございます。ですが、 こちらへ直接アクセスしても症状は同じで、 「ページを表示できません」となります。 どうすればituneのダウンロードページに入れるでしょうか?