Ipodアップデータがダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • Windows XP SP2 セキュリティ要件のため、Ipodアップデータのダウンロードができない
  • 情報バーが表示されず、新しいウインドウも表示されず、ダウンロードができない原因を探しています
  • 環境はWindows XP SP2とInternet Explorer 7で、他のページでは情報バーは表示されている
回答を見る
  • ベストアンサー

Ipodアップデータがダウンロードできない。

appleのサイトでIpodアップデータをダウンロードしようとすると Windows XP SP2 セキュリティ要件のため、上の黄色いインフォメーションバーをクリックし"Download File"を選択してから、ダウンロードを開始して下さい。 と表示されるのですが、情報バーが表示されず、また待っていても、新しいウインドウが表示されることもなく、ダウンロードもはじまらないので ダウンロードすることができません。 何が原因なのか全くわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。 環境はwindowsXPsp2、InternetExplorer7です。 ちなみに他のページでは情報バーは表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ほかのブラウザ、たとえばFirefoxなんかを使ってみても同じか確認してみてください。

houhou1212
質問者

お礼

只今、sleipnirとFireFoxを試してみましたところ。 sleipnirは駄目でしたが、FireFoxでDLすることができました。 本当にありがとうございました。