• ベストアンサー

iPod Updaterについて教えて下さい。

どうもみなさん、こんばんは。 自分はiPod mini 4Gを使用しています。 iPod Updater 2005-10-12 の場合 miniはバージョンが1.4です。 そして自分はこれを使っています。 今回のシャッフルのバグ用に       ↓     http://www.apple.com/jp/ipod/download/ 2005-11-17がでてます。 miniのバージョンは変わらず1.4ですが こちらの2005-11-17のUpdaterにした方が いいんでしょうか? それともminiのユーザーには 何も変わらないのでしょうか? 微妙に何か改善されてたりするんでしょうか? とりあえず最新の物にするべきなのか否か? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bono223
回答No.2

今回のアップデートの対象は、shuffleのみです。WATERMAN43さんの miniのバージョンが 1.4なら、何もする必要がありません。

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回はshuffle用のUpdaterなんですね!! 自分のは1.4なんで今回は何もしませんね!!! あーすっきりしました!

その他の回答 (1)

• yossan1
回答No.1

バージョンが変わらない場合はやる必要はありません。中身ももちろん変わりありません。面倒なんで私はやっていません・・・・

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もやもやがすっきりしました。(笑)