• ベストアンサー

古い型のiPodが欲しい

アップルのウェブサイトへ行くと、iPodはシャッフル、nano、そして新しいビデオ再生iPodしかありません。 6Gのminiや60Gのphotoが欲しい場合はどうすればよいのでしょうか?ウェブサイトで確認できますか?

• new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

運がよければ、↓の「整備済製品」販売で売ってる事もありますが、WEBだとモデルチェンジ直後くらいしか出回りません。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80802/wo/Jj1Ssd15cs0Q3hK9m1rPRFPf3gj/0.0.17.1.0.8.63.0.1.0.0.0.0.3.1.1.0?102,70 アップル自体では、旧製品の新品を売る事は前例が無いので、どうしても欲しければ一般店のサイトや実店舗を見て回るか、アップルストアのアウトレット・コーナーで探してみるしかないでしょう。 アップルストアのアウトレット・コーナーでは、新品同様の整備済製品が中古並の値段で買えてお得です。 銀座の品揃えが豊富なので、店舗へ直接問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/retail/ginza/
new-b
質問者

お礼

アウトレットコーナーなんてあるんですね。確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#30350
noname#30350
回答No.1

基本的に新しいモデルが発売されると以前のモデルは購入できないんじゃないかと思います。 どうしても入手されたい場合はヤフーオークションなどで落札する方法があると思います。新品も出品されているようです。 参考にならなくてすみません。

new-b
質問者

お礼

そうなんですか。残念です。 ありがとうございました。