• 締切済み

ダウンロードが出来ない

音楽のダウンロードが出来ません 実は楽天の音楽配信サイトから楽曲(演歌)を購入ダウンロードを しようとして居ます、諸手続き完了ダウンロードボタンを押すと ページは切り替わり ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Windows XP Service Pack 2(SP2)、WindowsVistaでは、Internet Explorerに「情報バー」機能が追加されました。 「情報バー」により、自動ダウンロードが一時的に停止する場合があります。「情報バー」が表示された場合は、画面上部に表示される「情報バー」をクリックして「ファイルのダウンロード」を選択してください。============================== 以上の「情報バー」の説明が出ますが、私のパソコンには「情報バー」 が出ません 他サイトのPR画面では出ますが 楽天の楽曲サイトに 限りのようですが、何処かの設定か?と思われますが、セキュリュティ 関係の詳細設定など確認しましたけど、判りません、如何したら ダウンロード出来るのか?心当たりをご存知の方教えて下さい 宜しくお願い致します ・追伸無料のテスト楽曲はダウンロード出来ます

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

情報バーを出さなくて良いなら ツール - インターネットオプション - セキュリティ で カスタマイズをクリックし ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示 を ○有効にする にチェックすればいいです。

imai0113
質問者

補足

早速の回答有難うございました、教えて頂いた箇所にチエックを入れましたけど、相変らず同じ状態です、 私が使って居るパソコンは WindowsXp SP2 IE7 ですが 表示される説明は Windows Vister の事ばかりで情報バーが出なくて ダウンロード出来ない時の対処方法が少しも書いて有りません カスタマサービスに問い合わせても解決出来る確答が得られません 念の為、ウイルスバスタ2008 を一時停止したり IEを7から6に ダウンして試したけど、同じく情報バーの説明が出るのみで ダウンロード画面は出ません 万策尽きた思いです もしやと言う 心当たりが有りましたら教えて下さい よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 音楽のダウンロード(演歌)

    宜しくお願いします。 音楽を有料でダウンロードできるサイトがあるそうですが演歌もあるのでしょうか?(できましたら演歌の種類の多いサイトが知りたいです) 無知なものですいません、おしえて下さい。

  • 楽曲のダウンロード

    今や、たくさんのダウンロードサイトがあると思うのですが、みんな音楽の質じたいが違うのですか? また、普通にCDを聞くのとかわりはあるのでしょうか? まだ、ダウンロードしてみたコトはないんですが、初心者の私には不明な点が多く、分からないもので・・・。 ちなみに、楽曲の数が豊富で、人気のサイトってどこですか? 楽天でよくショッピングをするのですが(会員なもので)音楽の方は、あんまりだったもので。 「こぶくろ」や「ケツメイシ」でさえ、オルゴールバージョンや、カラオケ(?)とかしかありませんでした。 私の探し方が悪いのかも?? 詳しい方、教えてください!

  • 音楽定額サイトからiTunesに楽曲をダウンロードした後、困っています

    SONGJPという音楽定額サイトから楽曲をデスクトップにダウンロードしてiTunesを開きファイル→ファイルをライブラリに追加、して音楽をIpodで聴いていいるのですがデスクトップの画面にダウンロードしたアイコンが沢山になって来たのでデスクトップ上に新しくフォルダを作りここにアイコンをまとめて収めiTunesを開いてみると楽曲が見当たらないという表示が出るようになりました。 ご存知の方対処方法を教えてください

    • ベストアンサー
    • Mac
  • どこでダウンロードできるのですか?

    いまいちダウンロードサイトの仕組みやiTunesとWindowsMediaPlayerの違いが理解できないのですが、iPodで音楽を聞くためにiTunesを開いてMusicStoreで楽曲を購入してます。 しかし、MusicStoreのあまりの邦楽楽曲数の少なさ、聴きもしない外国歌の異常な多さにうんざりしてます。 他のサイト(ExciteMusicStoreなど)に行くと、ダウンロードしたい曲が多くあるのですが、こういうサイトでダウンロードするとiPodでは聴けないのでしょうか?教えてください。

  • 有料配信の音楽ダウンロードや試聴ができません。

    有料配信の音楽ダウンロードや試聴ができません。 サイトにはそのような場合について、 「通信を遮断する設定になっている場合、ライセンスのダウンロードが遮断(ブロック)されるため、ライセンスの認証作業ができません。通信が有効となるよう、設定変更してから楽曲のダウンロードをお試しください。」 とありましたが、どこでどう設定するのかわかりません。 ご存知の方、おりましたらよろしくお願いします。 パソコンはウィンドウズXP、 日立のプリウスです。(この程度の情報で良いのでしょうか・・?)

  • 音楽ダウンロードサイト(mora)で楽曲をダウンロードしたのですが、そ

    音楽ダウンロードサイト(mora)で楽曲をダウンロードしたのですが、その楽曲を使ってフォトムービーを作ろうとすると「著作権の問題で使用できません。」と出て使えません。 このような問題に対しての解決策はあるのでしょうか?また、CDから直接取り込んだ楽曲はこのような問題はおきないのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないですが知恵を貸してください。 お願いします。

  • ダウンロードの方法

    音楽配信を初めて利用したのですが、OnGen ではうまくできましたが「楽天」では「マイクロソフト社のダウンロードサイトより無料でダウンロードできます。ダウンロードしてお楽しみください」と表示されて・・・ダウンロードの方法が判らないため利用できずに困っています。老人ですから「何一つわからない」ので初歩からダウンロードの方法を教えてください。

  • ファイルのダウンロードがブロックされる

    インターネットエクスプローラー7を使っていますが、ある特定の保護された所でサイトの識別の証明書やログインパスワードで入れるのですが、ファイルをダウンロードしようとすると「セキュリティー保護のため、このサイトによるこのコンピューターへのファイルのダウンロードがインターネットエクスプローラーによりブロックされました」と情報バーに表示されてブロックされてしまいます 情報バーをクリックして「ファイルをダウンロードする」をクリックしても、一つ前の段階に戻るだけです。 パソコンの設定は変えていませんが、一ヶ月ほど前迄はダウンロードできていました。 三年間自動更新するノートンウイルスバスターを入れています。 これが更新する際に何かが変わったとしか考えられません。今、ノートンウインドウズ XP サービスパック3です。 そのサイトは銀行ですので、信頼できるサイトに設定しています。 ポップアップブロックの設定で許可するwebサイトのアドレスにも入れています。 一体どこの何の設定を変えたら、このブロックを解除する事ができるのでしょう? どうぞよろしくお願いいたします

  • ダウンロード時の情報バーについて

    ユーザにexeファイルをダウンロード&実行させるページを作成しています。具体的イメージとしては、ページにダウンロードボタンがあり、それを押すと[実行][保存][キャンセル]が付いたダイヤログが表示され、[実行]を押してインストールします。 VectorやFlash等のダウンロードサイトを見てみるとIEの上部に情報バーが出て注意を促すようですが、この表示がわからないユーザもいて、できれば出したくないと思っています。 前述で書いた方法でやれば情報バーは出てきませんが、ある条件下では出る物なのでしょうか? ちなみに散々探し回って得られて情報としては ---- 自動ダウンロードの通知 自動ダウンロードとは、リンクをクリックすると自動的にダウンロード画面が表示されるページのことです。自動ダウンロードが使用されているページの場合、以下のメッセージが表示されます。 ---- のときに出るようです。ユーザにクリックさせてダウンロード&実行させるのなら自動ダウンロードと異なりますので、大丈夫だと思いますが。 ただ、実行させたいファイルはアプリケーションのインストールと同時にActiveXのインストールも同時に行いたいと思っています。この場合、情報バーって出てくるのでしょうか? 情報バーがどういうときに出てくるのかいまいちわかっていないのでとりどめのない質問になりましたが、整理してご教授いただけると幸いです。 勝手なお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 音楽ダウンロード

    SH-M02-EVA20を使っているのですが、レコチョクやドワンゴなどの音楽ダウンロードアプリが非対応で音楽が購入できません。 docomoのbミュージックもエラーが表示されて購入できませんでした。 唯一のGoogleMusicは楽曲が少なくて困ってます。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? オススメの音楽ダウンロードサイトなどご存知でしたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

専門家に質問してみよう