• 締切済み

ダウンロードが出来ない

音楽のダウンロードが出来ません 実は楽天の音楽配信サイトから楽曲(演歌)を購入ダウンロードを しようとして居ます、諸手続き完了ダウンロードボタンを押すと ページは切り替わり ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Windows XP Service Pack 2(SP2)、WindowsVistaでは、Internet Explorerに「情報バー」機能が追加されました。 「情報バー」により、自動ダウンロードが一時的に停止する場合があります。「情報バー」が表示された場合は、画面上部に表示される「情報バー」をクリックして「ファイルのダウンロード」を選択してください。============================== 以上の「情報バー」の説明が出ますが、私のパソコンには「情報バー」 が出ません 他サイトのPR画面では出ますが 楽天の楽曲サイトに 限りのようですが、何処かの設定か?と思われますが、セキュリュティ 関係の詳細設定など確認しましたけど、判りません、如何したら ダウンロード出来るのか?心当たりをご存知の方教えて下さい 宜しくお願い致します ・追伸無料のテスト楽曲はダウンロード出来ます

みんなの回答

• violet430
回答No.1

情報バーを出さなくて良いなら ツール - インターネットオプション - セキュリティ で カスタマイズをクリックし ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示 を ○有効にする にチェックすればいいです。

imai0113
質問者

補足

早速の回答有難うございました、教えて頂いた箇所にチエックを入れましたけど、相変らず同じ状態です、 私が使って居るパソコンは WindowsXp SP2 IE7 ですが 表示される説明は Windows Vister の事ばかりで情報バーが出なくて ダウンロード出来ない時の対処方法が少しも書いて有りません カスタマサービスに問い合わせても解決出来る確答が得られません 念の為、ウイルスバスタ2008 を一時停止したり IEを7から6に ダウンして試したけど、同じく情報バーの説明が出るのみで ダウンロード画面は出ません 万策尽きた思いです もしやと言う 心当たりが有りましたら教えて下さい よろしくお願いします