• 締切済み

ipod nanoフリーズ?

ituneなどインストールし、 USBで充電しようと思ってつなげたところ 電気はついて画面は明るくなっでてますが、 Languageのページでいきなり固まってます。 電気もついたままなので心配です。 アップルのHPにあったようなリセットをこころみましたがだめでした。 WINDOWSでXPです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

初歩的ですが、iTune,ドライバーインストール後パソコンを再起動しましたか? 私も購入してきてドライバーインストール後(iTuneは使用済み)再起動をしないで接続して何もできませんでした。。。