• ベストアンサー

ituneのフォルダを認識しません

ituneのデータを外付けHDDにMymusicごとバックアップしてパソコンを再セットアップしました。 編集、詳細からItune mediaのフォルダの場所を外付けHDDのItuneに変更したんですが、再起動しても何をしてもItuneが認識しません。リセットを押すと、Cドライブ、マイドキュメント、Mymusic内のItunemediaというフォルダを示します。 どのようにすれば外付けHDDにバックアップしたItuneフォルダのデータを認識するんでしょうか? xp sp3 Ituneバージョン104110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

とりあえず下記の記事をよく読んでiTunesに新しいライブラリの位置を指定して下さい。  パソコンにハードディスクを増設する/iTunesフォルダの場所を変更する  http://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_library_change.htm