• ベストアンサー

このタバコケース、あり?

このシガレットケースをクリスマスに20代前半の彼氏にあげようか迷ってます。 キャサリンハムネットという女性向けのブランドで、これメンズ物ではないような気がするのですが… 黒とかならいい気もしますが、このタイプはこの色しかないみたいなのです。 男性の方、ぶっちゃけこれアリですか? 正直なご意見をお聞かせください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyon-tan
回答No.2

デザイン的にはいいんじゃないかな 皮だよね?ちゃんと油ぬって手入れすれば渋く黒光りしてくるんで 色も気にすることもないかと

noname#74974
質問者

お礼

本当ですか!色が若干明るいかなとは思ったんですが… 素材は皮らしいです。 回答参考にさせて頂きます。わざわざありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• nyon-tan
回答No.1

ないと思います(--; どれくらい吸うかしらないけど タバコケースにいちいち入れ替えるなんてことしないと思いますよ (そりゃ最初は貴方の為に面倒でもするかもしれませんがすぐに「ああ・・あれね・・」ってことに)

noname#74974
質問者

お礼

私もタバコケースじゃなくていいと思ってたんですが、相手のほうがシガレットケースがいいっていうもんで・・・ 別に途中から使わなくてもいいんで(そしたら私が使いたいので)とりあえずあげようかなと思ってます。 なので、このケース自体がアリかナシか教えてほしいです>< 回答ありがとうございましたm(_ _)m