• ベストアンサー

CDケースの後ろ側が緑色のケースはありますか。

こんにちは、 CDケースの後ろ側は、透明か、黒か、青色のものはありますが、緑色系のケースはありますか。 できれば、薄型タイプがいいのですが。 販売サイトなどありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

サンワサプライの5色ミックスというのを使っています その中に緑もあるので単体であるんじゃないかな

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 緑だけのセットものは、なにものでしょうか。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2
taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。