• ベストアンサー

外人の名前の綴り

私の知り合いに、ケセルという方がいるのですが ケセルという名前は英語でどのように綴るのでしょうか? 教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 姓名の姓の方でよろしいのでしょうか? そうだとすれば、下記が第一候補だと思います。 Joseph Kessel http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB Barney Kessel http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD26289/index.html ただし、 人名のつづりは多種多様ですから、先方に対して失礼のないように・・・ ・・・って余計なアドバイスですか?  ^^ ご参考に。

xx_sara_xx
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!