• 締切済み

おさるのジョージ

NHK教育で再放送中のおさるのジョージについてなんですが、最近以前放送したものと重複しております。 いったい全何話なんでしょう? 詳細わかるでしょうか(例 第1話○○)?

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1

申し訳ありません、回答ではありません。 おさるのジョージに限らず、NHKの子供向けの番組はよく重複しております。再放送ではないのに。 ぜんまいざむらいなど、放送した豆まるが天狗になる回が2週連続で放送されていました。 NHKなんてその程度のものです。 ※規約に引っかかるならこの回答は削除してください。

mogmog0101
質問者

お礼

その通りなんですよね。ありがとうございました。