• ベストアンサー

クリスマスのデート

こんにちは。中学3年生です。 クリスマス一緒にすごそうって事になったんですが 中学生らしいデートプランが立てられず困っています。 お金もそんなに持ってないし… ちなみに午前は学校の学習会があるので 午後からデートです。 なんかご意見お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

映画でも・・・・

dea87949
質問者

お礼

映画かぁ… 妥当ですね!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • もうすぐクリスマス!クリスマスデートについて

    もうすぐクリスマスです。 彼女と付き合い始めてからだいぶ月日が経ちました。 デートと言うデートをまともにしたことがないので実質初デートになります。 クリスマスにデートしない?等と誘ってみたいのですが、どこに行くとか先に決めておいた方が誘いやすいと思ったので質問させていただきました。 (1)東京圏内でいいデートスポットはないですか?押上でプラネタリウムや水族館等行こうと思ったのですがそれでも大丈夫ですか? (2)やっぱりプレゼントはあったほうがいいですよね?どんなものだと喜ぶでしょうか (3)彼女の予定を聞いてないのでまだ空いてるかわからないのですが、丸一日自由な場合は午前からのがいいですか?それとも午後? 自分は高校1年生の男です。どうか回答よろしくお願いします。 ちなみに予算は大体1万円くらいを考えています。(プレゼント代)

  • 中学生のクリスマス・デートプラン☆

    こんばんは☆初めまして!! ワタシは中学2年生の女です♪今ワタシには彼氏がいて、クリスマスに2人で逢うことになりました☆ ですが、まだどこに行くかなど、全く決まっていません。。ワタシたちは中学生であまりお金がないので、あまりお金を使わない程度の、アススメ★デートプランはありませんか?? 2人とも、寒いのが苦手で出来れば室内でのデートがいいのですが… 条件があって、答えにくいかもしれませんので、 ・お金をあまり使わない ・寒くないところ この2つの条件のどちらかに当てはまっていればOKです♪

  • Christmas Date★ どこ行く??

    こんばんは!!私は高校1年生です。 クリスマス、好きな人と一緒に過ごせることになって 今からどこに行くかドキドキです♪ でも、全然決まってなくて、悩んでます。 私的には2人でいることに意味があるんですけど やっぱり場所を決めなくては行きあたりバッタリに・・・。 彼も優柔不断なタイプなので、2人で「どこに行こうか・・・?」 とか言って途方に暮れるのは嫌です(^^;) 高校生じゃない方にもお聞きしたいのですが 恋人あるいは異性と2人でクリスマスにデートする方、 一体どんなデートプランを立てていますか?? また、私達は高校生なのでお金が極力かからないところがいいです。 東京都心に住んでいますが、どこかいい場所はないでしょうか? お台場とかだと、かなり混んでそうですよね・・・(汗) イルミネーションが綺麗な公園で2人でまったり過ごすのとか 手頃だしムード高まるし、憧れますけど そんな場所は知りません・・・。 アドバイスや意見、また自分達はこんなカンジに過ごす という投稿、待ってますm(_ _*)m

  • 彼女とのクリスマスデートプランが決まらない!

    自分は学生をやっています。 現在、交際7ヶ月となる初めての彼女がいます。今までにデートも何回もして、良い関係になってきたところです。なので、クリスマスも彼女と一緒に過ごす予定です。現在、クリスマスまで約1ヶ月ですが、学校のレポートや文化祭準備に追われてクリスマスのデートプランが一切決まってない状況で大変困っています(T ^ T)東京近辺のイルミネーションなんて見たいと思っています。食事も学生に見合ったものをご馳走できたら…なんて。 今からでも間に合うクリスマスデートプラン、何か良いものありませんか⁇ また、クリスマスのプレゼントも…(´Д` )笑 どうぞ、よろしくお願いします。

  • クリスマスにデートに誘うことについて

    たびたび質問させていただいております、24歳男性です。 今、社内に好きな人(1歳年上)がいまして、これまで2回ほど、夕食を一緒に食べにいきました。 彼女とは休みが合わず、私はいつも仕事で帰りが遅いので、私が休みの日、つまり彼女が平日仕事が終わってから、一緒に行っています。 それでその内容ですが、2時間くらい一緒にご飯を食べながら、お話しをして帰るといった感じです。まだ告白はしていません。 車で移動するので、手をつないだりしたこともなく、よく考えてみればデートらしいことは何もしていないなぁ~、と思います。ちなみに電話番号は知っていますが、メルアドは知らないといった感じです。 でも、そろそろクリスマスですよね。 それで悩んでます。 正式に彼氏・彼女の関係として付き合っていないのに、3回目のデートでクリスマスにデートに誘う、というのは、 「クリスマスが目当てだったのか。焦ってるのかな…」と思ったりしますか?? そして、もしデートに誘う場合、どのようなプランにすればよいでしょうか。やはり一緒に夕食だけっていうのは少し寂しいですか? ちなみに初めて、食事に誘ったのが11月1日です。 実はこれまで、恋愛経験がなく、この女性が私にとって初めてデートに誘った相手なんです。 私自身、恋愛には非常に奥手で、「この子を、失ったらもう次はないかも」というくらいに大切に感じるので、余計に悩んでしまいます。 もしよろしければ、回答おねがいします。

  • クリスマスデートについてです。

    中学生です。 クリスマスに彼氏と原宿に行こうってことになったのですが、 調べてみると男子はあまり楽しめない感じでした。 金のかからなく男子でも楽しめてクリスマスデート的なところはありますか? 浦安駅からいきます。

  • クリスマスデート

    こんにちは。実は今、好きな女の子がいてそのコとはメールや学校での会話もします。 でも知り合って(というか仲良くなって)からまもないです。 クリスマスにデートに誘おうと思っているんですが、無謀でしょうか?ちなみに2人とも高2です。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • クリスマスデート

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 二人とも大学生で、私はバイトの蓄えが多少あるんですが、彼は学校が忙しくあまりバイトをできないため今お金がピンチな状態です。 私は来年から社会人となり、月~土はかならず仕事なので、今年を逃したらイブからクリスマスまですごせる機会は遠いと思います。 なので、24日にデートして、どこかへ泊まりたいと思っています。 彼と過ごす初めてのクリスマスなので、ずっと一緒にいたいんです。 しかし、金欠なので宿泊や食事など全て含めて1万円くらいで収めたいと思っています。 私が彼の分を出そうかと思ったのですが、さすがにそれは嫌なようなので…。 お互い実家暮らしなので家にいるわけにはいきません。 親は泊まることに対しては反対しないのですが、家が歩いていける距離なのでさすがに泊まる理由がないので。 お金がかからないでずっと一緒にいるにはどうしたらいいでしょうか? 後格安のホテルとかわかる方いましたらよろしくお願いします。 ちなみに、すんでいるのは静岡県の中部です。

  • クリスマスイブに大阪デートプラン

    クリスマスイブに大阪デートプラン 高校生です。 昼前ぐらいから、海遊館か大阪市立科学館のどちらで彼女とデート(告白有り)しようか迷っているのですが、 どちらが良いでしょうか? 【海遊館】 [利点] ・長く楽しめ行ける場所も多く、ゆったりできる。 ・クリスマスならではのイルミネーションが綺麗。 ・観覧車に乗れる。(そこで告白できる) [欠点] ・彼女は数年前に行ったことあり、自分も去年行ったことがある。(充分楽しめはすると思いますが・・・。) ・入館料+観覧車の費用が高い 【大阪市立科学館】 [利点] ・プラネタリウムがある。 ・様々な体験ができる。 ・値段がリーズナブル。 [欠点] ・クリスマスイブに行くような所では。。。 ・子供達等、館内は人が混んでおりゆったりできない&体験に触れることが難しい? ・イルミネーションがないので微妙? ・長く楽しめない? ・近所の国際美術館(?)には興味ありません。 ・告白するような場所が無い? 以上です。 午前は科学館、午後は海遊館というプランも考えてみたのですが、 それだと値段が2000円程プラスされてしまい、高校生には厳しいです;; どちらも交通時間は片道1時間半程です。 彼女は自分と一緒ならどこでも良いと言ってくれています。(どちらも彼女の好みなのは確かです) これに関するご意見、 他にもオススメスポットがありましたら(特に科学館の周辺スポット)お願いします。 ただ、ずっと自然を見回ってる、ショッピングモールを見回ってるなどのスポット厳しいです::(上記との絡みなら良いのですが) よろしくお願いします!! 何か質問ありましたら追記します。

  • デート場所について!

    高校2年生の女子です。 もうすぐ同級生の彼との一年の記念日です。 そこでデート場所があまり思い浮かびません(>_<) 今までなんと3回しかデートしたことがなくて、映画が二回と、クリスマスに横浜みなとみらいに行きました。 午前中が学校なので、午後でプランを考えたいのですが、 ・横浜にまた行ってコスモワールド ・スカイツリーに行って水族館行ったり、できたら展望台など ・よみうりランド ・いつものように映画 を考えたのですが、 他にどんなとこがオススメですか? あまり会えないし、3年になったら受験でほとんど会えないと思うので、 ちゃんと決めたいなって思います。 お願いします!!