• 締切済み

ベージュと相性のいい色(洋服編)

ベージュ×グレーと、ベージュ×紺では、どちらの方が相性がいいか。

みんなの回答

• paru0524
回答No.3

グレーは最強の色なので、グレーの方がお勧め。 でもベージュは他の方の意見にもありますけど。 グレーや紺をもってくるよりも。 無難に茶系、ピンク系、緑系をもってきては?と思います。 はやっているみたいなので、紫系もあり。 でも鏡の前で合わせてみて、自分の顔移りの良いもの。<トップの場合 バランスがいいものを選択するのがベスト、だと思います。 いろいろあわせて、楽しんでみてください。

• fedotov
回答No.2

どちらかというと、ベージュは茶系、グレーは紺系が入っています。 前の質問でも書きましたが「茶系×紺系」は合わない典型なので、 ベージュ×紺はアウト、ベージュ×グレーも「まだ、まし」という 程度で相性は良くありませんので、やめた方が良いです。 No.1さんや前回の質問の回答にもありましたが、ベージュは茶系と 相性が良いです。

• ht218
回答No.1

ベージュの濃淡にもよりますが・・・ どちらかというと、グレーと合わせたほうが、シックというか上品に見えると思います。 私は、同系の濃い茶色に会わせるのが好きです。 同系色は、合わせやすいですからね。